忍者ブログ
Jo cafeへ ようこそ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








kninoチャンに教えてもらって、玄関ドア用の
クリスマス飾りを作りました。
ハスのドライ・黄金ヒバ・ピンクッション・サンキライ・
ユーカリ・コットンフラワーなどを
使用・・


20121216_163117.jpg
 
 

完成♪














 
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
クリスマス飾り、すごくキレイにできたね~^^ 私はこういう生けるセンスが全くないから尊敬しちゃうよ。
クリスマスシーズン真っ只中だけど、今日はびっくりするくらい暖かくなかった? みなとみらいの赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットに行ってきたんだけど、スケートリンクの氷もちょっと溶てたし、なんかクリスマスな感じがしなかったな^^; でも探してた雑貨がお手頃価格でいくつか手に入ったから良かったわ~。ホントは久しぶりに夜景も見てから帰りたかったんだけど、夜の運転は慣れてないから夕方には帰路に着きました。明日からまたバタバタ忙しい。。年末はホントにあれこれ忙しくて参るよね^^;
A子 2012/12/16 23:19 編集
A子サン
みなとみらいの赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットかぁ・・
クリスマスシーズン、絵になるだろうねぇ♪
行ってみたいなぁ。
へぇ~っ、スケートリンクなんてできてるの?ワタシがいた頃はまだ
赤レンガ倉庫はただの倉庫だったよ。びっくりするくらい横浜も変わってるんだろうね。
ホント、あっという間に年末だね。一気にやるのやだから、
そろそろ年末掃除に少しずつ取り掛からなきゃ・・。
Jo 2012/12/18 07:14
 HOME  Next ≫
461  460  459  458  457  456 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
Jo
主婦です。
たまーに自宅ショップとカフェやってます。
最新コメント
[12/16 A子]
[11/24 みどりん]
[11/23 A子]
[11/13 みどりん]
[11/09 A子]
ブログ内検索
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]