忍者ブログ
Jo cafeへ ようこそ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




DSC02323.JPG


フリマで購入。
2個で150円・・
なんか惹かれるこのロゴ・・
かわいくない?
ワタシだけ?!






 
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
すごく可愛いよ、これ^^ 2個で150円なんて、いい買い物したね。私もマグカップとかティーカップとか、もう充分家にあるから買わなくてもいいのに欲しくなっちゃうんだよね~^^; この頃やっと寒くなってきたから、マグに紅茶と生姜と、瓶一つ分余ってるシナモン(なんでこんなに買ったのか忘れてしまった。。)を入れて飲むようにしてんの。すごい冷え性だから。これから冬が辛いなぁ。。
A子 2012/11/09 18:37 編集
A子サン
かわいいでしょ?これ^ ^ 。ウチにもマグカップとかフリーカップ入んないぐらいあるんだケド、つい買っちゃった♪
でもね、きのう、使っててぶつけてしまって、ヒビ入ってひとつ駄目にしちゃったの・・。

紅茶と生姜とシナモン・・温まりそうだね ^ ^ 。
ミルクとカルダモン入れたらチャイの完成だね。
最近、コーヒーがいまいち苦手・・。
あんなに毎朝おいしく飲んでたのに、ちっとも飲みたくないの。
すっかり紅茶派になってます。
生姜買ってきてワタシもやってみよ♪。
Jo 2012/11/09 21:11
460  459  458  457  456  455  454  453  452  451  450 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
Jo
主婦です。
たまーに自宅ショップとカフェやってます。
最新コメント
[12/16 A子]
[11/24 みどりん]
[11/23 A子]
[11/13 みどりん]
[11/09 A子]
ブログ内検索
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]