忍者ブログ
Jo cafeへ ようこそ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





DSC02291.JPG



オーブントースターが壊れました・・
朝、オットとワタシの食パンを焼いた時には何の問題も
なかったのに、その30分後に子供たちのパンを焼こうとした時には
3分経ってもトースターのヒーターは赤くならず、
10分経っても結局食パンは焼けず・・。
明日の朝困るので、夕方家電量販店に走り、
NEWオーブントースター購入。
昔は、オーブントースターの庫内も時々焼き網はずして
こびりつきを取ったり、油とかの飛び散りを拭いたりして
掃除してきれいに使ってたのに、忙しさに感けて
たまにパンくず受けに敷いたアルミホイルを交換して
洗うぐらいで、汚くなったら買い替えりゃいいって
ほとんど使い捨て・・
所信表明!
これからは、こまめに掃除して、大切に使おっと。


 








 
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
これいいね、デザインが。私も今探してるの。
サーモスタットのついてないのがいいの。そんなものがついてると、お餅焼いてる途中で止まっちゃって、結局いい具合になるのにものすごく時間がかかるのがいやでサーモスタットのないのがいいの。
これはどんな?
それからお弁当。毎日相変わらずおいしそうですばらしいわ!!
いのうえ 2012/10/29 21:42 編集
Inoueサン
残念ながら、サーモスタットついてますねぇ・・。
いまどき、庫内の温度調節に、ついてないのなんてないんじゃないんですかぁ?
イライラしててはおいしい餅は焼けません。「『餅は、ほいと(乞食)に焼かせろ(乞食は日がな一日を過ごしてて気が長いから)』と昔から言うんよ」と死んだおばあちゃんがよく言ってました。
1200wは食パン焼けるのも早いっ!
あと、このオーブントースターとどっちにしようか迷ったのが、どこのメーカーだったか忘れちゃったケド、本体が赤いやつ!メタリックレッドみたいな色でかわいかった。白やメタリックゴールド、メタリックシルバーの中で唯ひとつ、それだけが赤。もう、そのマイノリティーさだけでワタシ的にはポイントアップ。
でも、一緒に行った娘に「赤はないでしょ~っ」て言われ、あえなく却下・・。
やっぱそっちにすればよかったかなぁ・・。
Jo 2012/10/30 07:42
457  456  455  454  453  452  451  450  449  448  447 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
Jo
主婦です。
たまーに自宅ショップとカフェやってます。
最新コメント
[12/16 A子]
[11/24 みどりん]
[11/23 A子]
[11/13 みどりん]
[11/09 A子]
ブログ内検索
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]