忍者ブログ
Jo cafeへ ようこそ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





DSC02329.JPG



玉子焼き
じゃがいもとベーコンのマヨグラタン風
豚肉とピーマンのスパイシー炒め
茹でブロッコリー

カレーピラフ


息子が公立の志望校を最終的に決めた模様。
A校とB校、2校どっちとも夏休みにオープンスクールに行き、
オットやワタシ的には是非ともA校を目指して欲しい、合格して欲しい!!と
思ってきたけれど、息子はどうしてもB校に行きたいとのこと・・。
大学進学のことを考えれば、親の目からすれば
絶対A校に進学したほうがいいと思うんだケド、
無理強いしても仕方ないし、それも息子の人生
B校に合格するよう、応援する他ないのかね・・
そうやって、一歩一歩自分で切り開いていってくれたまえ。





 
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
ついに決断したのね!後は私達親は美味しいご飯をしっかり作って見守るしかないね 我が家のパソコンが動かなくなりただ今パソコンに詳しい人に預けてます。最近では、パソコンからフェイスブックでいろいろやってた息子でしたが、パソコンが使えなくて勉強に身を投じてますよ。ナイスタイミングなんだろうけど…私がかなり不便 年賀状もぼちぼち作成しなきゃ
みどりん 2012/11/13 22:24 編集
みどりん
ついに決断・・っていうより、息子の心は夏休みのオープンスクール以来、決まってたんだと思うよ。
『自分の行きたい高校に行く』って決意は固いみたいだから、もう何を言っても無駄・・仕方ないよね。
勉強しないとB高校も入れてくれないケドね ^ ^;。
タユト坊ちゃんのユーモアある発表で、授業も和やかな雰囲気・・おもしろい参観だったよ。
今日は三者懇談、ハリーとお話してきます。
年賀状・・・!!!ホント、ぼちぼち準備しなきゃよね!
Jo 2012/11/14 07:31
461  460  459  458  457  456  455  454  453  452 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
Jo
主婦です。
たまーに自宅ショップとカフェやってます。
最新コメント
[12/16 A子]
[11/24 みどりん]
[11/23 A子]
[11/13 みどりん]
[11/09 A子]
ブログ内検索
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]