忍者ブログ
Jo cafeへ ようこそ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




DSC02323.JPG


フリマで購入。
2個で150円・・
なんか惹かれるこのロゴ・・
かわいくない?
ワタシだけ?!






 
PR





DSC02082.JPG

DSC02081.JPG



まだ今日から10月だというのに、来年の手帳を買いました。
手帳に付いたムーミンのカバーがあんまりにも
かわいかったので・・つい。
早く使いたいな・・早く年末にならないかなぁ・・。








 



6f258ce5.jpeg



一週間ほど前に、行きつけのスーパーで見つけた逸品・・
いつも置いてるワケではない、広告の売り出し商品で、
ラスイチだったので見つけた瞬間につかんでたワタシ・・ ^ ^ ; 。
トイレットペーパー本体はうすーい水色で、トムジェリのいたずら・
けんかのシーンにハイビスカスとかの南国の花が散りばめて
あって、『マリンソーダの香り』ってパッケージには書いてあるケド、
ココナッツのような、なんだかハワイアンな香り。
でも、もういいオトナなのに、トイレに行くたびに
テンション上がる自分がいる。

『トムとジェリー』ってワタシら小学生の頃、夕方6時頃から
毎日3話ずつやってて、毎日観てた。
真ん中の2話目は、確かドルーピーって名前の耳の垂れた犬が
主人公の話で、そっちも面白くて好きだったよな~。

『プリンプリン物語』って人形劇も大好きで毎日観てた。
今でもああいうの、やってくれればいいのに。
『アイカーリー』にハマる娘を見てると、その昔海外ドラマのはしり
( いや、はしりは『大草原の小さな家』かな・・観てないケド。)
『ゆかいなブレディー家』とか『ニューヨークパパ』に
のめり込んでた小学生の自分の姿を思い出す ・・・

 








 




DSC01758.JPG




我が家のデッキからの景色
ここを選んでよかったって心から思う瞬間




















 




DSC01744.JPG



またもや一目惚れ・・
セールで20%OFFになってたし・・と
今シーズン3枚目のLIBERTYプリント
ちょっぴり和柄な雰囲気もあるのがなんとも言えず・・




DSC01745.JPG



なかよしの従姉妹からのちょっと早めの誕生日プレゼント
画像じゃ白に見えるケド、実は淡いペールグリーン
履き心地がすごくよくて、クセになる感じっ♪









 
 HOME  Next ≫
1  2  3  4  5  6 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
Jo
主婦です。
たまーに自宅ショップとカフェやってます。
最新コメント
[12/16 A子]
[11/24 みどりん]
[11/23 A子]
[11/13 みどりん]
[11/09 A子]
ブログ内検索
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]