忍者ブログ
Jo cafeへ ようこそ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






DSC01764.JPG

DSC01767.JPG


7月1日は子供たちの誕生日。
息子が15歳、娘が12歳。
土日でやってた町内のケーキ屋サンの開店2周年イベントで
記念価格で買ったマンゴーロールケーキと桃をまるごと1個使った
ケーキが今年の子供たちのバースデーケーキ。
仲良しの友達ファミリーと手巻き寿司で誕生日パーティー。
ケーキ作んなくても子供たち大喜びだったのでラクだったワ♪

・・って、まったく作んなくても平気ってのも、寂しいな。
今月12日のワタシの誕生日に自分用に作ろうっかな・・




















 
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
二人同じ日に誕生日って、なんかいいね♪
運命ってやつかしら☆

お誕生日おめでとう!! 大きくなったね(^^)

来年は高校生と中学生。
後から思うと中学生と小学生の頃はかわいかったなぁ・・・って思うんだろうね。
一年一年が愛おしい。

夕暮れの映像、すっごく綺麗だった!!
心が浄化されたよ~
jo家には素敵な時間が流れてるね。

そうそう、イケアのタオルだけど、saxanは廃版だそうです(TT)
miho 2012/07/04 18:36 編集
Mihoチャン
兄妹同じ日に誕生日、運命ってやつじゃね ^ ^ 。
一気に済ませてられて、とってもラクよ *^ ^*。
ぽ~んと、来年は我が子は高校生と中学生・・まだ官舎に住んでて子供たちが2~3歳の頃、そんな大きい子供のいる奥サンって、自分は足元にも及ばないものすごいベテランママさんで、別格な存在だったよ。自分がいつの間にか、そんな存在になってるなんて・・!

夕暮れ、実物はもっと迫力があって、すごい茜色が綺麗すぎてコワいくらいだったよ。
Jo家のステキな時間・・
ワタシの中ではある意味割り切って気持ちの整理のついてしまったオットは今週頭から週末金曜日まで不在。
言うなれば、ステキな時間なのかも・・。

IKEAタオル、saxan廃版マジでぇ~?! ( T T )
Jo 2012/07/05 05:24
407  406  405  404  403  402  401  400  399  398  397 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
Jo
主婦です。
たまーに自宅ショップとカフェやってます。
最新コメント
[12/16 A子]
[11/24 みどりん]
[11/23 A子]
[11/13 みどりん]
[11/09 A子]
ブログ内検索
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]