忍者ブログ
Jo cafeへ ようこそ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




DSC01484.JPG

 
とうもろこしとグリーンピースの厚焼き玉子
アスパラとにんじんの豚バラ巻き
ミンチカツ
もちろんいつものやつ(餃子の皮チーズ揚げ)
いなり寿司

大学いも
オレンジ



今日は娘の小学校生活最後の運動会でした。
息子の時と合わせて、トータル9年間・・
9回の運動会弁当を作ったんだなぁ・・。

なんだか感慨深い・・















 
PR


DSC01423.JPG


絹さやとねぎ入り厚焼き玉子
3種のきのことベーコンのマヨネーズ炒め
ウインナーのケチャップ炒め
豚バラの焼肉風丼

キウイ




土日とも野球の公式試合だった息子の日曜日のお弁当。
惜しくも準優勝でした。
息子は主にはいつもの3塁コーチャーズボックス。
バッターボックスに立つことはなかったケド、
後半途中で交代、ライトで活躍していました。
9人の中に入ることだけが野球じゃないんだって
この3年間で息子の背中が教えてくれました・・











 


DSC01412.JPG



ねぎ入り厚焼き玉子
きのうのきんぴらごぼう
牛と玉ねぎの牛丼の具風煮
揚げたこ焼き
焼きベーコンきゅうり巻き

ごまご飯

いちご



息子は打てない、言うならば2軍選手・・
最初っから試合に出る1軍スタメンではなく、1試合目に出れたとしても、
大きく点差がついた後半にちょろっとだったりする。
今日の2試合目は、いわゆる息子のような子たちがメインの試合だった。
2-3でリードされてる2アウト満塁、息子の打席。
初球スクイズ失敗・・
次に出されたサインはゴロ
見事にサードとショートの間を抜けて、レフト前ヒットで
3塁と2塁のランナーはホームインで勝ち越し。

ヒーローインタビューがあったら、息子がお立ち台だったに違いない。






 


49e4dd11.jpeg



きのう今日と、息子は福山で遠征試合。
家を5時25分に出発するので、4時起き・・眠っ。


ねぎ入り厚焼き玉子
きんぴらごぼう
鶏もも肉のスパイシー焼き
チーズの餃子の皮揚げ

厚切り豚バラ肉の焼き肉ご飯


 


DSC01395.JPG


今日は遠足の予備日で娘の給食はなし。

グリンピースの厚焼き玉子
ジューシーミンチカツ
また、いつものやつ(餃子の皮チーズ揚げ)
きゅうりちくわ
キャベツの千切り
茹でアスパラガス

ピーマンとツナのナポリタンスパゲティー


 
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
Jo
主婦です。
たまーに自宅ショップとカフェやってます。
最新コメント
[12/16 A子]
[11/24 みどりん]
[11/23 A子]
[11/13 みどりん]
[11/09 A子]
ブログ内検索
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]