忍者ブログ
Jo cafeへ ようこそ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





DSC02097.JPG




花粉症がひどい・・
飲み薬や鼻薬もたいして効かず、
目や喉のかゆみ、鼻水はもちろんのこと、
ここ数日、つねに頭がぼーっとしてて思考能力も集中力も
かなり低下・・。
もうすぐお昼だというのに、
朝ごはんの洗い物もシンクで山になってるケド、
どうも片付ける気が起こらず・・。
もう、なんにもしたくないよ~~~っ。

















 
PR





7e5dbe8b.jpeg



先日庭のリフォームをしてもらって、畳一枚分ぐらいの
小さな畑スペースを作ってもらいました。



2ac6a249.jpeg

14c8171c.jpeg



ねぎ、サンチュ、からし菜、春菊などとりあえず植えてみました。
虫に食べられることなく、立派に大きくなってくれるかな・・


8e77de79.jpeg



ねぇ、プリン。



























 



DSC02083.JPG


夕飯の揚げ物の手伝いをする息子・・。



















 





DSC02073.JPG



きのう、ある友人に久しぶりに会ったらずいぶん
イメチェンしてて不良主婦になっていた。
待ち合わせた友人は、100m離れたとこからでも
目立つような、ローズピンクのスキニーパンツにユニオンジャック柄の
ファンキーな長袖T・・
まさかアレ?!
恐る恐る近づいてみるとやっぱり友人だった。
似合ってたケド、アシンメトリーなショートボブは以前より
さらに短くなり、緑のメッシュがはいってた。
47にしてハジけた友人曰く、「もう派手じゃないと我慢できないのよ~」
・・・ヤバイわ。



DSC02075.JPG




そんなヤバイ友人と一緒に行った西区古江のMaleで買ったドイツパン・・
包みを開けると同時にすんごい香ばしいいい匂いがしてくる。
冷凍して大事に食べよっと♪




DSC02076.JPG



別の友人に栗をもらったので、栗おこわを作るコトに。


DSC02078.JPG



もらった友人に少しおすそ分け・・



20120928_194211.jpg


 プリンと朝散歩に出て発見。彼岸花大好きだなぁ・・







































 


 

DSC02072.JPG



今日は週に一度の習い事、韓国民族舞踊のレッスンの日。
どうもレッスン終わったと同時に、習ったコトを忘れてしまうので
次の週にはすっかり忘れてしまっていて、ちっとも上達しない。
でも、楽しい。
朝晩ずいぶん涼しくなったので、モチベーション上げて
レッスン出発前に練習用チマにアイロンがけ・・
早くファン・ジニみたいに踊れるようになりたい・・

















 
1  2  3  4  5  6  7 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
Jo
主婦です。
たまーに自宅ショップとカフェやってます。
最新コメント
[12/16 A子]
[11/24 みどりん]
[11/23 A子]
[11/13 みどりん]
[11/09 A子]
ブログ内検索
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]