忍者ブログ
Jo cafeへ ようこそ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ねぇ、プリン。

DSC01283.JPG


なに?


DSC01282.JPG



 
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
プリンちゃんかわいい。朝から癒されました^^ 
プリンちゃんがいると、一緒に外へ出て散歩できるからいいよね。
私は何も予定がない日は、一日中外にでない日があるからねぇ^^;
今日は、用事という用事ではないのに、じきに必要になるだろうというモノを店を5つくらい回って買ってきたよ。母の日のプレゼントとか、ケンが高校の活動ゼミで入部した水泳部で使うことになるであろうポリ巾着とか、近々、中学から持ってきて下さいと言われることになるであろう防災頭巾とか(小学校の時に使ってたのは捨ててしまったの。。)いつもだったら、これで家に帰ってきたらバタンキューなんだけど、これからビスコッティを焼くのだ。なぜなら今日はケンが新入生研修で泊まりに行ってて帰ってこないから! あ~嬉しい。今夜はうるさいアイツがいないと思うだけでハッピーな気持ち^^ 主人もいないし、夕食は近所のマックへ行ってくるよ^^
A子 2012/04/19 13:32 編集
A子サン
そう、プリンがいると、散歩にいかなくちゃいけないからね。
この時期は花があちこちに咲いてたり、散歩コースの途中の畑の作物が育ってきてたり、野鳥が飛んできて、電線や木の枝にとまってるのを見かけたりで楽しいよ *^ ^*

ビスコッティ、上手く焼けたかな?ワタシも急に食べたくなってきたっ!
そのうち久々に焼いてみよっと。
コーヒーと合うんだよね~♪。
Jo 2012/04/19 20:53
365  364  363  362  361  360  359  358  357  356  355 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
Jo
主婦です。
たまーに自宅ショップとカフェやってます。
最新コメント
[12/16 A子]
[11/24 みどりん]
[11/23 A子]
[11/13 みどりん]
[11/09 A子]
ブログ内検索
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]