忍者ブログ
Jo cafeへ ようこそ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  2 days shop and cafe 無事におかげさまでたくさんの方にお越しいただき終了しました。
 カフェのたびに楽しみにして来てくれる方々、遠くから来ていただいた方々、「友人に紹介してもらったんですけど。。。」とフライヤーのつたない地図を頼りに初めてお越しいただいた方々、「いつもおいしいケド、今日のケーキ、今までで最高においしかったよ」と何よりの言葉をくださった方、そして、支えてくれたstaffのみなさま。。。本当にありがとうございました。
                                                                          
5bda0c2a.JPG  40b3173b.JPG
cd308a9b.JPG  seeGReen.JPG
936060f8.JPG  non-fragile.JPG






 










PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
今回は。
麻のお洋服、早速翌日着てみた~~☆

なかなか快適で気に入ってます!  今度あれ着てお邪魔するね~。
erik 2009/04/18 23:48 編集
erikへ
お買い上げありがとうm(_ _)m。
あの後、白ワンピも丈短いのも売れていきました。
やっぱ、あのシンプルかつフリフリ感が40代にはたまらんよね。。。
Jo 2009/04/19 09:44
楽しそう♪
またまた盛況だったようね~(^^)
ケーキすごく美味しそう!!

石鹸まで美味しそうに見えるぅ

ついでに、ブログ再開おめでとう~



miho 2009/04/19 18:34 編集
mihoチャン
終わってゆっくりする間もなく、土日は息子の野球に付き合わされ、まだ片付けも完璧にはできてない。。。明日は家庭訪問。。。ぎゃ~~~っ!!
Jo 2009/04/20 20:16
無題
行きたかったです~
なにせ、子どもの幼稚園が午前中なもので・・・・
落ち着いたら、伺いたいわ~
また企画お願いします。
マユキ 2009/04/21 10:56 編集
マユキさん
 4月は何かと子供のことで振り回されがちですよね。
 来られたお客サマの中にも『このあと家庭訪問なんだケド~』と忙しい合間を縫って来ていただいた方も何人かおられました。
 その後お姑サンの具合はどうですか?落ち着かれたらゆっくり海眺めにいらしゃってくださいネ。
 
Jo 2009/04/22 07:30
53  52  51  49  48  47  46  45  44  43  42 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
Jo
主婦です。
たまーに自宅ショップとカフェやってます。
最新コメント
[12/16 A子]
[11/24 みどりん]
[11/23 A子]
[11/13 みどりん]
[11/09 A子]
ブログ内検索
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]