忍者ブログ
Jo cafeへ ようこそ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 さて、この辺でそろそろ、本題に?!入りたいと思います。
 cafeについて。。。
 4月16日(thu)・17日(fri)に、2days cafe and shopをopen予定です。
 ワタクシJo cafeセレクトの雑貨に、いつものこだわりシフォンケーキ、コーヒーをご用意してみなさまのお越しをお待ちしております。
 
 また、詳細出来次第お知らせいたします。

 写真は、前回12月8日・15日の2日間、フェルト作家の方を講師にお迎えして開催した、『はらぺこあおむしワークショップ』 の様子です。  
 
                  66172544.jpg 
                  452bcafc.JPG
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
楽しみ!
毎回楽しみなカフェ♪♪♪
今回も行かせていただくわ。

なんてったて、コーヒーとシフォンがねぇ!!!!
楽しみだわ~~~~。
入り浸るわよ!!!
朝からずっと☆(意味わかるよね)

erik 2009/03/06 09:11 編集
erikへ
楽しみにしてくれてありがとう(^^)。
春にやるのは初めてなので、春らしさ満載にしようとワクワクしています。
お手伝い、ありがとう。でも仕事もあるだろうからムリしないでね。
Jo 2009/03/06 20:06
45  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
Jo
主婦です。
たまーに自宅ショップとカフェやってます。
最新コメント
[12/16 A子]
[11/24 みどりん]
[11/23 A子]
[11/13 みどりん]
[11/09 A子]
ブログ内検索
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]