忍者ブログ
Jo cafeへ ようこそ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



DSC01533.JPG

DSC01534.JPG

DSC01535.JPG




今日はシェラトンの2階にある Suzu cafe へ・・
いつもランチしてばっかじゃんと思われるかもしれないケド、
まさにその通り。
ホント、ずっとこんな風に暮らしていけたらいいのに・・。






 
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
美味しそうだね~^^ 私はこんな立派なランチはたま~にしかできないから羨ましいよ。ずっとこんな風に暮らせるようになるのは、子供たちが巣立ってからかねェ。ご時世が許せばだけど。。今の私はといえば、子供たちと一緒に月に一回ずつの外出と外食(ママ友とのランチは別だけど)が楽しみだな~。あと、あちこちのカフェで美味しいコーヒーを飲むのが大好きで趣味の一つなんだけど、こっちもできるだけガマンして行かないようにしてるんだ~。主人がいればおごってもらえるんだけど。。 
A子 2012/06/07 18:50 編集
A子サン
すごいおいしかったヨ ^ ^ ♪
ワタシも最近ちょっと感覚麻痺しちゃって家計のコトも考えず、リッチなランチしちゃってるんだケド、そこまで立派ってほどのランチじゃないんだよ。ちなみにこれでいくらだと思う?
ワタシも友達と出かけてたまにはおいしいもの食べたいここって時はせっかくだからってある程度お金出す主義だケド、普段は家で納豆ご飯だよ~ ^ ^ ;。 
Jo 2012/06/08 17:09
無題
ほんとに毎日毎日ランチでうらやましいぜぇ。
働いてんのじゃないのかぁ?
シェラトンって駅前に最近できたとこ?
そんなゴーカなとこでランチしてんの?
どんだけ「奥様」?
うらやましいぜぇ。
inoue 2012/06/08 17:24 編集
Inoueサン
こないだ新しくできた駅前のシェラトンだぜぇ。
全然ゴーカじゃないぜぇ。これで1,400円だぜぇ。
リーズナブルだろぅ?
Jo 2012/06/08 21:06
無題
レディースコース3500円くらい? 
私なんか家でお昼に食べるのはおかゆだよ、おかゆ! 炭水化物でてきめんに太る体質だから、ちゃんとした(?)白ごはんは体重管理できてる時しか食べられないの。。
A子 2012/06/08 18:12 編集
A子サン
レディースコース3500円っ?!
サラダとパスタと付け合せのパンとデザート3種盛りとコーヒーだよ。
なんと、これで1,400円。
おいしかったし、雰囲気もおしゃれなお店でリッチな気分だったよ ^ ^ 。
もし広島に来ることがあったら一緒に行こうね♪。
Jo 2012/06/08 21:02
ふふん
今日はありがとー!(*^_^*)
ほんましっかりブログしよったんじゃね♪
んで 今日教えてくれんかったお店はここかあ!
よしっ!行こ♪(●^o^●)
りと 2012/06/11 21:05 編集
りとサン
今日はお会いできて嬉しかったです♪。
またコメントしてくださいネ。
サクラ、かわいかったぁ~*^o^*
Suzu cafeぜひ行ってみて。勇敢プチマダムの坩堝ですよ。

Jo 2012/06/11 22:17
389  388  387  386  385  384  383  382  380  379  378 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
Jo
主婦です。
たまーに自宅ショップとカフェやってます。
最新コメント
[12/16 A子]
[11/24 みどりん]
[11/23 A子]
[11/13 みどりん]
[11/09 A子]
ブログ内検索
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]