忍者ブログ
Jo cafeへ ようこそ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




27日 金曜日の午後、広島市内の呉服屋、『近江屋』サンで
イベント主催者Sサン、ワタシと娘、kninoチャン親子で
浴衣を着せてもらって‥


SA3E1070.jpg

SA3E1078.jpg
 
attachment03.jpg



夕方の日テレ系のローカルテレビ、『 旬感テレビ派 』の
『 あなたの伝言板 』のコーナーに出演しました。
翌日28日 土曜日の広島駅地下で開催される夏祭りイベントの
浴衣ファッションショーにモデル出演する予定で、
イベントの宣伝をしましたとさ。















 
PR

 
猛暑の中、息子の野球の大会が終わり、
優勝チームは次の大会の出場資格があるんだケド、
惜しくも準優勝だったので、部活引退が決定しました。
試合が終わって、優勝・準優勝校がグランドに並んで閉会式。。
遠目に見る息子の姿が、なんだかおかしい・・
最初はどうしたんだろうと判らなかったケド、次の瞬間に気付いたよ。
あ、泣いてるんだ・・


少し悩みながら入った野球部・・
入部以来、約2年4ヵ月、ワタシの知らないところで、
いろんな息子なりの苦労がたくさんあったと思います。
毎日朝早くから、重い荷物を抱えて朝練に出かけ、
ホントによくがんばったと思う!

娘はおばあちゃんちにお泊り、夕方、息子とオットと3人で買い物。
ワタシの前を楽しそうにならんで歩くオットと息子の姿をパチリ‥
12年前、娘が生まれるまでは、こうやって親子3人だったんだよなぁ・・
今はまだ、オットの背の高さは超えてないけれど、来年の今頃には、
きっと、追い越されてるだろう勢い。
息子もすっかり大きくなったよなぁ。。




















 


7月28日(土曜日)

DSC01843.JPG




ねぎ入り玉子焼き
きゅうりのベーコン巻き
パプリカとピーマンのベーコン巻き

豚バラ肉の味噌だれ焼肉丼




7月29日(日曜日)

DSC01844.JPG




ねぎ入り玉子焼き
きゅうりのベーコン巻き
皮付きフライドポテト

願掛けご飯


中3息子の野球部引退をかけた、安芸郡夏季大会でした。
優勝しなければ、次の呉・賀茂地区大会はなく、
即引退。。





 




暑中お見舞い申し上げます・・
毎日暑いですがいかがお過ごしでしょうか。

ワタシは子供たちが夏休みに入って、
ますます忙しくなりました。


アイスコーヒーばかり飲んでてなんだか最近、
コーヒーに若干飽きてきた今日この頃・・


町民センターの講座で、アイスセパレートミルクティーの
作り方を教えてもらいました。

アイスティーの上に、ミルクが沈まず
2層に別れるから、あら不思議‥!!

















 



DSC01799.JPG





黒ごま入り厚焼き玉子
ベーコンともやしのカレーナンプラー炒め
夏野菜と豚肉のオイスターソース炒め

焼き明太子ご飯

果汁100%トマト・みかんゼリー





今日は、野球部の息子の県大会。
「これ、縫いつけといてよ」と持って帰ってきた背番号は
めずらしく一桁の9番。
・・ってコトは、今日はスタメンなワケ?って聞くと
「いや、たぶんカンケーない」だって。な~んだ。。
まぁ、いつものように、自分に与えられた任務を
きっちり果たせるようがんばってくれ。






 
5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
Jo
主婦です。
たまーに自宅ショップとカフェやってます。
最新コメント
[12/16 A子]
[11/24 みどりん]
[11/23 A子]
[11/13 みどりん]
[11/09 A子]
ブログ内検索
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]